サイトニュース をスキップする

    サイトニュース

    画像 GMS Moodle Administrator
    2020(令和2)年度GMS学部在校生へお知らせ
    2020年 01月 10日(金曜日) 10:52 - GMS Moodle Administrator の投稿
     

    学部主催の2020(令和2)年度在校生オリエンテーションを下記の通り実施します。

    対象の学生は、必ず参加してください。

    2、3、4年次生オリエンテーション 4月2日(木)14:00~15:00 3-307教場

     
    画像 GMS Moodle Administrator
    【重要】演習の4次募集の再実施について
    2020年 01月 9日(木曜日) 16:12 - GMS Moodle Administrator の投稿
     

    演習(ゼミ)の4次募集について、シラバス(4次募集用)一覧の○×と、登録フォームやエントリーシート提出先に齟齬があったため、4次募集を改めて実施します。すでに4次募集エントリー済みの場合、そのエントリーが有効ですが、希望を変更してもかまいません。4次募集の再実施は1月中を予定しています。決まり次第、moodleでアナウンスするため、4次募集エントリーを考えている人は、moodleでのアナウンスに注意してください。

     
    画像 GMS Moodle Administrator
    【1月8日 4次募集登録締切】2020年度 開講ゼミ(演習科目)の登録について
    2020年 01月 7日(火曜日) 13:48 - GMS Moodle Administrator の投稿
     

    2020年度に開講するゼミ(基礎演習, 演習1, 演習2ab)に関する全体説明会(主として1年生対象)を,以下の日程で行います.

    【時間】:10月21日(月)昼休み( 12:20-12:40 )

    【場所】:3-307教場

    ゼミ登録のついての詳細は10月9日に公開いたします. 

    ゼミ登録のついての詳細を公開しました:

    https://gmsmoodle.komazawa-u.ac.jp/course/view.php?id=2143

    【更新】

    2020/1/7 12:00 p.m. 四次募集登録締切1月8日まで後12 36時間。<注意>

    2019/12/19 11:28 a.m. 三次募集選考結果を公開し...

    残りのトピックを読む
    (56 語)
     
    画像 GMS Moodle Administrator
    【12/14 開催】第1回「GMSフォーラム(発表会)」開催と発表募集のご案内
    2019年 12月 12日(木曜日) 23:43 - GMS Moodle Administrator の投稿
     

    第1回「GMSフォーラム(発表会)」開催と発表募集のご案内です。

    <注意> 今週土曜日の12月14日に開催いたします!

    (12/11 16:26更新)GMSフォーラムのプログラムが添付・追加されました

    (11/28 15:41更新)発表申込締切の11月30日(土)まであと2日

    *********************************************************************************

    (1)開催趣旨

     GMS学部に所属する学生の皆さんが、それぞれが取り組んでいることを、全体テーマのもとにまとめ、プレゼンテーションを行い、相互に評価し合うことを通じ...

    残りのトピックを読む
    (325 語)
    画像 GMS Moodle Administrator
    日本経済新聞講座の事前選考について
    2019年 12月 12日(木曜日) 17:56 - GMS Moodle Administrator の投稿
     

    3年生からの就職活動を準備するために、2020年度前期(月曜日6限)に
    「日本経済新聞」講座を開講することになりました。
    履修を希望する2年生(2019年度)の学生は下記のリンクからお申込みください。

    リンク:https://gmsmoodle.komazawa-u.ac.jp/course/view.php?id=2146
    申込締切日:2020年1月7日(火)正午12:00時

    履修対象学年:現在の2年生(2020年度3年生)
    履修条件:履修期間中の日経を徹底的に読むことを約束できる学生